堪能した3連休

お題「#おうち時間

こんばんは!劣性サニィです。

 

12時間3連勤勤務が終わり、待ちに待った3連休を堪能しました。

 

堪能しすぎてブログをお休みしてしまいましたがお許しください…

 

さてここからは私がこの3連休で行ったことを綴っていこうと思います。

 

主に漫画、YouTube、ゲームの3つをやっていました。

 

漫画

中学生の時に好きだった深夜ドラマ「リセット」の原作の漫画を一気読みしました。

読みやすくて最後まで一気に読んでしまいました。

おまけに「無能の鷹」「あーとかうーしか言えない」も全巻読みました。

どちらも続刊購入が私の中で決定したくらい面白いです。

 

YouTube

3連勤のせいで溜まっていて観れていなかったものを見て行きました。

漫画とゲームの2つを多くの時間やっていたのでそこまで消化は出来なかったです。

本日からまた3連勤なので動画溜まってしまうかもしれないです笑

 

ゲーム

トゥーンブラストのレベル上げを主にやっていました。

結構進んだのではないかと思います。

ポケ森はあまりできませんでした。

 

この他にも4月中ずっとサボってしまっていた同人誌作成を進めたりと暇が無い楽しい休日でした。

もう休日が終わってしまったのかと思うと信じられません。

仕事に行きたくない…!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!