iPad依存症です。

お題「愛用しているもの」

 

こんばんは!劣性サニィです。

 

タイトルにもありますが私はiPadを一日のかなりの時間触っています。

主な用途としては漫画を読む、YouTubeを観る、ping-tの問題を解くことに使っています。

単純に大画面で見れるので漫画の盛り上がりのシーンを大画面で見れるなど気に入っています。

 

iPadを手にしたのは今から一年位前です。

その時は同人誌を描くために購入しました。

今現在も同人誌は作成中ですがそのほかの用途が主になってしまっています。

一つの用途でしか使わないのはもったいないと気づいてしまいました(笑)

 

カバーなどつけていないので塗装がところどころ剥げてしまっていたり、自分の扱いの雑さに嫌気がさしそうですがこれからも末永く使っていこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

昨日から一日12時間×3連勤のため短めですがお許しください...